【体験記】レオピンで朝の目覚めが変わった!毎朝すっきり!

未分類

こんにちは、ドラッグストア店長のアサノです。
今日は私がレオピンを飲んで朝の目覚めが変わった体験記をお話ししたいと思います!

同じく疲れがとれずに翌日まで持ち越してしまう、朝すっきり起きれなくてしんどいという方に読んで頂ければ幸いです^^

体験記

働き始めるまでは朝方人間だった

小さな頃から夜11時には寝かしつけられ、朝は自然と7時に起きるという超健康的な生活を続けてきたので、自他共に認める朝方人間です。

その生活は大学に入ってからも続きましたが、新入社員として働き出し、一人暮らしを始めてから少しずつ生活が変わっていきます。

仕事から帰ってくるとすでに夜10時前。
そこから軽くご飯を食べてお風呂に入って・・・としていると、あっという間に深夜12時を過ぎているという毎日になっていました。

どんどん疲れが抜けなくなっていった

それでも20代前半の若さがあったので、朝の目覚めはすっきりしたものでした。

今では考えられませんが、オールしてそのまま仕事に向かう、なんてことも・・・^^;

体力がある内はなんでもできるものですね。

そんな血気盛んな年代を過ぎ、20代後半になってくるとどんどん疲れが抜けないようになっていました。

その頃はレオピンを飲み始めていましたが、あまり真面目に飲んでいなかった為にそこまで体調に変化を感じることはありませんでした。

仕事で遅くに帰ってくる→深夜に就寝→朝がだるくて起きるのがしんどい→仕事もやる気が出ない

こんな悪循環を繰り返すようになりました。
同じように忙しく仕事や家事をされている方は、共感していただけるのではないでしょうか。

真面目にレオピンを飲み出して・・・

疲れが抜けないのはもちろん、アトピーや肩こり、生理痛といった悩みが重なっていたので、一念発起してレオピンを真面目に飲むようになりました。

朝晩一粒ずつ、しんどいときは二粒ずつ飲むようにしたところ、すぐに朝がすっきり起きれるようになりました。
例えば日をまたいだ棚卸しで深夜に寝て早朝5時起きるという過酷な日でも、朝がすっきり起きれるので元気に過ごすことができました^^

お客様でも「全然朝の目覚めが違うわーー」とおっしゃる方は多く、私自身もその言葉に共感できるようになったので、本当にちゃんと飲んでよかったなぁと思ってます。

その他の悩みについてもこちらの記事に書いていますので、よろしければご参考にしてみて下さい^^

こんにちは!元ドラッグストア店長のアキです。 当サイトをご覧いただきありがとうございます!出産を機にドラッグストアの店長...

こちらのレオピンがおすすめ

私が愛飲しているのはキヨーレオピンネオ。
一番お手頃であり、どんな方でも飲んで頂ける内容になっています。

楽天市場で探すAmazonで探す

特徴はビタミンB6が配合されていること。
ビタミンB6は神経の伝達を正常にすることでストレスに強い体になり、また、お肌にも良いビタミンなので美容効果も期待できます^^

私のように朝から夜遅くまで働く女性にぜひ飲んで頂きたいシリーズです。

お肌にも健康にも良いキヨーレオピンNEOについて詳しく解説します!
元祖キヨーレオピンWが販売されてから約40年後、時代に合わせて販売されたキヨーレオピンNEO。 今回はキヨーレオピンNE...

レオピンで疲れを持ち越さない!!

朝の目覚めが悪いのは、前日の疲れを放置したまま睡眠に入るからです。

体力があって深い睡眠をとれる方は大丈夫だと思いますが、疲労によって体力が減ると睡眠の質も落ち、寝ただけで疲労回復することは困難になっていきます。

そこで就寝前にレオピンを飲むと、嘘のように次の日の目覚めがすっきり!

寝ている間に疲労を回復し、気持ちの良い朝を迎えることができますよ♪

ぜひ毎日疲れがたまって仕方ない方は、レオピンを飲むことを一度ご検討してみてください^^

コメント