キヨーレオピンを飲んでいる有名人・芸能人

キヨーレオピン

世間的にはまだまだマイナーなキヨーレピンですが、数々の有名人や芸能人・歌手・スポーツ選手が愛飲しているのをご存知ですか?

こちらではどんな方々に愛飲されているのか、その一部をご紹介します。

キヨーレオピンを愛飲している有名人一覧

歌手・俳優 福山雅治さん

歌手としても俳優としても大人気の福山雅治さん。

薬局業界では福山雅治さんがキヨーレオピンを愛用しているのは有名です。

以前、コンサートのパンフレットにキヨーレオピンのカプセルを手に持った福山雅治さんの姿がばっちり写っていたとのことで、ファンも公認ですね。

年齢を重ねてもファンの心を離さない魅力に溢れた姿は、キヨーレオピンから作られているのかもしれませんね!

歌手 郷ひろみさん

日本で知らない人のいないスーパースター、郷ひろみさんも愛用されているんだそうです。

女性誌の「美ST」で紹介されておりました。

あのいつまでも衰えない活力をキヨーレオピンが支えているのかもしれません!

モデル 蛯原友里さん

モデルとしても母としても輝き続けるエビちゃんこと蛯原友里さん。

以前ファンション雑誌のAneCanにエビちゃん愛用品の一つとしてキヨーレオピンが載っていました。

いつまでも輝き続ける美の秘訣はキヨーレオピンにあるかもしれませんね!

モデル 道端ジェシカ・カレン姉妹

 

❤❤❤❤❤

karen michibataさん(@karenmichibata)がシェアした投稿 –

美人姉妹の道端ジェシカさんとカレンさんは共に花粉症対策にキヨーレオピンを飲まれています。

カレンさんは普通のキヨーレオピンとレオピンファイブを症状の度合いによって使い分けているようですよ。

アイドル 高木紗友希さん 

{17D38A6F-8B2B-41A5-BCEA-F6FCCDDE12B1:01}
{7AE236B1-6657-42B4-B092-86B36F1439ED:01}

(ご本人ブログより)

ハロプロのアイドルグループ「Juice=Juice」の高木紗友希さん。

ブログで幾度となくキヨーレオピンが登場します。

ライブ前に飲むとすごく良いパフォーマンスが出来るようですよ♪

お笑い芸人 浜田雅功さん

風邪を引いた為、後輩の今田耕司さんにキヨーレオピンを買ってこい!と頼んだところ、違う薬を買ってきたために一発叩いた、という話は有名ですね。

そのくらい、体調管理の為にもキヨーレオピンを愛飲されてるんですね!

お笑い芸人 博多華丸さん

大人気漫才コンビ「博多華丸・大吉」の華丸さんもキヨーレオピンを愛飲されているそうです。

2016年1月7日のアメトーーク「にんにく芸人」の中で、キヨーレオピンについて熱く語っておられました!中洲のホステスさんがこぞって薬局にキヨーレオピンをボトルキープしているそうですよ^^笑

漫画家 みうらじゅんさん

ゆるキャラの生みの親、みうらじゅんさんが毎年独自の選考基準で様々な分野の人や物に授与している”みうらじゅん賞”。

実はキヨーレオピンも受賞しているんです!

衰えない探究心をキヨーレオピンが支えているんですね!

元フィギュアスケート選手 本田武史さん

元フィギュアスケート選手の本田武史さん。

遠征に行くときのお供にキヨーレオピンは欠かせない!

女優 菊池麻衣子さん

{3D21E99D-28C6-4AD7-97A9-454172730018:01}

(ご本人のブログより)

NHKの朝ドラ「ふたりっ子」に主演されたことで有名な女優の菊池麻衣子さんも愛飲されているそうです。

湧永製薬さんの会報誌の取材をされたりもしているそうで、レオピン愛の深さが伺えますね。

ミュージシャン 山下達郎さん

20代の頃からキヨーレオピンを欠かさず飲んでいるとラジオで語っておられました!

いつまでも変わらないあの美声と音楽への情熱をキヨーレオピンが支えているんですね。

ミュージシャン コブクロさん

コブクロのお二人(黒田さん・小渕さん)はなんとおふたりともキヨーレオピンを飲んでいるそうで、ライブのMC等でもよく話題に出しておられるそうですね。

番外編 NHKドキュメント「72時間」でキヨーレオピンが!

(引用元)

NHKの大人気ドキュメンタリー「72時間」で2015年に放送された「歌舞伎町 真夜中の調剤薬局」の回で、キヨーレオピンのボトルキープがずらりと並んでいる様子が放送されていました。

歌舞伎町で働く人々が次々と訪れてはキヨーレオピンを飲んでまた仕事に戻っていくのです。

夜のハードなお仕事の皆さんは、やはり一番力が出る滋養強壮剤をよくご存知なのかもしれませんね。

おそらく接客業と思われる方でも飲んでから仕事に向かわれていたことを見ても、キヨーレオピンのにおいが気にならないことがよくわかります。


ここに挙げたのはほんの一部です。

忙しい中体調を崩しても休めず、テレビに映る為お肌のケアもしないといけないのが芸能人。

免疫を上げることで風邪を引きにくく、代謝をあげることでお肌にも良いキヨーレオピンだからこそ、そんな多忙な芸能人の方々に愛されているのだと思います。

もちろん、芸能人でない方もそんな万能なキヨーレオピンを愛飲してくださいね!

コメント

  1. キヨーレオピンなんて古臭い?なんとなく敬遠しているあなたにおすすめしたい! | 黙ってキヨーレオピン飲みなさい より:

    […] キヨーレオピンを飲んでいる有名人・芸能人世間的にはまだまだマイナーなキヨーレピンですが、数々の有名人や芸能人・歌手・スポーツ選手が愛飲しているのをご存知ですか? こちら […]