私がキヨーレオピンを飲んで変わったこと!改善したことを赤裸々に告白!

キヨーレオピン

10年以上飲み続けているキヨーレオピン。
今回は私がキヨーレオピンを飲み続けてきた中で体感したこと、変化したことを嘘偽りなくご紹介したいと思います!
これからキヨーレオピンを飲もうとお考えの方、私と同じ悩みをお持ちの方はぜひ参考にしてみてください。

キヨーレオピンの実体験

飲み始めたきっかけ

私がキヨーレオピンを飲み始めたきっかけは、就職したドラッグストアチェーンがキヨーレオピンを扱っており、販売を促進する為にも自分自身が服用してみようと思ったことでした。

こう書くと「商売の為」って感じがしますよね。
確かにそうなのですが、当時私がアトピーと冷えで悩んでいたので、それを改善したいという思いもありました。

正直に言いますが、実際に飲み始めてからしばらくは、体感はあまりありませんでした。
本当は毎日飲まないといけないのですが、仕事で忙しいからと2日に1回しか飲まなかったのも大きな原因ではあります。

体感がない中でもキヨーレオピンについて深く勉強していくと、どんどん「このお薬はなんて良いお薬なんだ!!」と思い始め、それを裏付けするように「キヨーレオピン飲んでると本当に調子が良いの!」というお客様からのお声をたくさん耳にしました。

 

「キヨーレオピンを飲んでいれば、必ずアトピーも冷えも治る!」

強くそう信じれるようになり、毎日欠かさず飲むようになりました。

私が飲んでいるキヨーレオピン

たくさんのキヨーレオピンの中で、私が続けて飲んでいるのがキヨーレオピンNEOです。
冷えがひどい時はレオピンロイヤルも飲んだりしますが、どうしても値段が高くなるので、毎日服用しやすいキヨーレオピンNEOを継続して飲んでいます。

キヨーレオピンNEOを

楽天市場で探すAmazonで探す

もちろん、お悩みに合わせておすすめのレオピンは変わりますので、詳しくは結局どれを飲めばいい? キヨーレオピンの選びをご覧ください。

結局どれを飲めばいい? キヨーレオピンの選び方
たくさんの種類があるレオピンシリーズはその効果も様々です。 適切に摂取すればこそ、万能で最強の滋養強壮薬と呼べるのです。...

実際に改善した悩み

キヨーレオピンを飲み始めた当初、私がどんな悩みを持っていたのか、そしてどう改善したのかを包み隠さず書き出したいと思います。

アトピー

改善前

生まれてから就職するまで、20年以上の長い付き合いです。
アトピーは完治するものではありませんので、あまり発症しなくなった30代の今現在も潜在的にアトピーを抱えているとすれば、30年以上の付き合いになりますね。

一番ひどかったのが就職活動中の大学時代と、就職してから新入社員として働き出した時期です。

大学時代は特に食生活が乱れていたこともあり、外出するのも困難なほど悪化してしまいました。

  • 搔き壊しによる傷口の化膿
  • 膿が固まることで全身の皮膚が突っ張り、少し動くだけでも痛みが走る
  • 掻きすぎで眉毛も前髪も抜ける
  • 顔が真っ赤でお化粧どころか化粧水も塗れないほどの炎症
  • 痒くて夜も眠れず、疲れた朝方になってやっと眠る生活

こうやって書き出したものを読むと、とても辛い日々を過ごしたんだな、と自分でも思ってしまいます。

本当に地獄のような日々でした。

学校に通うこともできなくなったので半年間休学し、ステロイドを使わず食事療法で治しました。
もし大学に通いながらの治療となると、もっと時間がかかったと思います。

そして何とか就職した矢先、慣れない仕事にストレスがたまったのか、またアトピーが発症したのです。

しかし仕事となると休むわけにはいきません。
何とか体質改善してアトピーを治したい!
その思いを抱えながらキヨーレオピンを飲み始めました。

改善後

キヨーレオピンを飲み始めて5年ほどして、やっとアトピーが発症しなくなりました。
それまでは少しずつは改善していたものの、季節の変わり目になると必ずと言っていいほど関節の内側が赤く荒れたり、まぶたが赤くなっていました。

その不安定な状態がやっと改善されたのです。

20年以上毎日毎日お肌の状態で気持ちも浮き沈みしていたのが、キヨーレオピンのおかげで安定した毎日を過ごせるようになったです。

冷え

改善前

アトピーの方は大体冷えでも悩んでいらっしゃいますが、私もしもやけが出来るくらいに辛い思いをしていました。

冬になると指先が氷のように冷たくなり、爪も血色が悪く紫色でした。
夏場もクーラーが効いた部屋にいると足元から冷えるため、常に冷えがとれない状態。
オフィス勤務の女性で同じお悩みを持っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

改善後

キヨーレオピンを飲み始めてから、しもやけになることがなくなりました。
どうしても指先は冷たくなりますが、炎症を起こすことはありませんので、前ほど辛くはありません。

クーラーが効いた部屋にいても、そこまで冷えを感じることなくなったので、キヨーレオピンでだいぶ改善できているなと実感しています。

生理痛

改善前

生理になってから毎月毎月、必ず腹痛・もしくは腰痛に悩まされていました。
ひどいとは顔面が真っ青になり、吐き気までしてくるほどです。

月経量も多く、周期も不安定でした。

改善後

年齢的な面もあるかもしれませんが、生理の周期が安定し、月経量も正常になりました

生理痛は月によって変わりますが、全く痛みがない月もあります。
「痛みのない生理なんてあるのか」と思っていたほど、生理と痛みはセットでしたので、生理痛がなかったときはとても感動しました。

もちろん、吐き気がする程体調を崩すことも今はありません。

腰痛

改善前

立ち仕事をしていた為、腰痛は当たり前のようにありました。
重いものを持つ機会も多かったので、仕方ないと諦めてはいました。

しかし、ある日とうとうぎっくり腰になり、一歩も動けない程の激痛に見舞われたときは本当に辛かったです。

それから少しでも痛みがあるときは、コルセットをして予防はしていました。

改善後

腰痛の原因は主に冷えから来ますので、キヨーレオピンで冷えが改善された今はほとんど腰痛で悩むことはありません。

ですが、一応少しでも違和感を覚えたらコルセットをするようにはしています。
何事も症状が出る前の対処が大事ですからね。

キヨーレオピンで毎日元気!

私の悩みからキヨーレオピンを飲んでからの体調の変化を書いてみました。
少しでも皆様のご参考になれば幸いです^^

10年以上飲み続けていますが、少し疲れたり風邪っぽくなっても翌日にはケロッと元気にしているので、キヨーレオピンのおかげで基礎体力がしっかりしてきたんだなと実感しています。
本当には感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも健康を維持する為、おばあちゃんになるまで、死ぬまで飲み続けたいと思います!

コメント

  1. […] 私がキヨーレオピンを飲んで変わったこと!改善したことを赤裸々に告白!10年以上飲み続けているキヨーレオピン。 今回は私がキヨーレオピンを飲み続けてきた中で体感したこと、変 […]