私がキヨーレオピンを飲み続けて変わった事!

未分類

10年以上飲み続けているキヨーレオピン。

今回は私がキヨーレオピンを飲み続けてきた中で体感したこと、変化したことを嘘偽りなくご紹介したいと思います!

これからキヨーレオピンを飲もうとお考えの方、私と同じ悩みをお持ちの方はぜひ参考にしてみてください。

キヨーレオピンの実体験

飲み始めたきっかけ

私がキヨーレオピンを飲み始めたきっかけは、就職先であるドラッグストアチェーンがキヨーレオピンを扱っており、販売を促進する為にも自分自身が服用してみようと思ったことでした。

こう書くと「商売の為」って感じがしますよね。

確かにそうなのですが、当時私がアトピーと冷えで悩んでいたので、それを改善したいという思いもありました。

正直に言いますが、実際に飲み始めてからしばらくは、体感はあまりありませんでした。

本当は毎日飲まないといけないのですが、仕事で忙しいからと2日に1回しか飲まなかったのも大きな原因ではあります。

体感がない中でもキヨーレオピンについて深く勉強していくと、どんどん「このお薬はなんて良いお薬なんだ!!」と思い始め、それを裏付けするように「キヨーレオピン飲んでると本当に調子が良いの!」というお客様からのお声をたくさん耳にしました。

「キヨーレオピンを飲んでいれば、必ずアトピーも冷えも治る!」

強くそう信じれるようになり、毎日欠かさず飲むようになりました。

個人的な悩み

キヨーレオピンを飲み始めた当初、私がどんな悩みを持っていたのかを包み隠さず書き出したいと思います。

アトピー

生まれてから就職するまで、20年以上の長い付き合いです。

アトピーは完治するものではありませんので、あまり発症しなくなった30代の今現在も潜在的にアトピーを抱えているとすれば、30年以上の付き合いになりますね。

一番ひどかったのが就職活動中の大学時代と、就職してから新入社員として働き出した時期です。

大学時代は特に食生活が乱れてしまったのもあり、外出するのも困難なほどでした。

  • 搔き壊しによる傷口の化膿
  • 膿が固まることで全身の皮膚が突っ張り、少し動くだけでも痛みが走る
  • 掻きすぎで眉毛も前髪も抜ける
  • 顔が真っ赤でお化粧どころか化粧水も塗れないほどの炎症
  • 痒くて夜も眠れず、疲れた朝方になってやっと眠る生活

こうやって書き出したものを読むと、とても辛い日々を過ごしたんだな、と自分でも思ってしまいます。

本当に地獄のような日々でした。

学校に通うこともできなくなったので半年間休学し、ステロイドを使わず食事療法で治しました。

もし大学に通いながらの治療となると、もっと時間がかかったと思います。

そして何とか就職した矢先、慣れない仕事にストレスがたまったのか、またアトピーが発症したのです。

しかし仕事となると休むわけにはいきません。

何とか体質改善してアトピーを治したい!

その思いを抱えながらキヨーレオピンを飲み始めました。

冷え性

アトピーの方の多くは冷え性も抱えています。

私自身もそうでした。

冬場になるとしもやけができて、接客中も恥ずかしい思いをしました。

お客様にハンドクリームをすすめても、自分の手がボロボロだと説得力ないですしね( ;  ; )

爪もいつも青く、見るからに冷え性体質。

キヨーレオピンは初めて飲んだ人はすぐにポカポカしてくると聞いていたのですが、私はあまりにも冷え性がひどすぎて実感ができないほどでした。

生理痛

冷え性が大きな原因だと思いますが、重い生理痛に毎月悩まされていました。

仕事中も立っているのがやっとで、たまに吐き気がするほどのひどい状態。

本当にしんどいときは早めに帰らせてもらうほどでした。

お腹が痛くなるだけでなく、腰もずーんと重い感覚で、一週間の内2、3日は生理痛のせいで家にいても何もできないくらいでした。

腰痛

これも冷え性が原因にありますが、立ちっぱなしの仕事をしていたせいで腰痛がひどかったんです。

重いものを持ち上げようとしてぎっくり腰になったり、仕事を2日ほど休ませてもらわなくてはならないほどでした。

悪化しないようにコルセットを巻いたりして対策はしていても、どうしても品出しの時にかがんだり重いものを持ったりして腰に負担がかかる毎日です。

キヨーレオピンを飲んで体質が変わった!

これまであげた個人的な悩みですが、キヨーレオピンを飲むことでだいぶ解消されました。

特にアトピーは季節の変わり目にほんのすこし痒みが出るくらいで、以前のように汁が出たり真っ赤に腫れるようなことがなくなったので、本当に気持ちも体も楽になりました^^

それと同時に冷え性も徐々に改善され、しもやけは全く出来なくなりました。

冷えが改善されると、生理痛や腰痛もマシになり、本当にキヨーレオピンのおかげで快適な毎日を過ごせています^^

20年以上悩まされていたアトピーがここまで改善されたことに感謝と驚きでいっぱいです。

本当に体質って変わるんだなぁと、キヨーレオピンのおかげで実感できました^^

おすすめのキヨーレオピンシリーズ

私が飲み続けているのはベーシックタイプのキヨーレオピンNEO

お肌にも健康にも良いキヨーレオピンNEOについて詳しく解説します!
元祖キヨーレオピンWが販売されてから約40年後、時代に合わせて販売されたキヨーレオピンNEO。 今回はキヨーレオピンNE...

お値段が一番お手頃なのもありますが、お肌にも良くて生理痛にも効果があるビタミンB6が配合されているので、女性にはとてもおすすめです^^

キヨーレオピンで体質改善できる!

今回は個人的な悩みを書きましたが、同じような悩みを抱えている方にはぜひキヨーレオピンを飲んで頂きたいと心から思っています。

根本から体質を変えて元気を与えてくれるキヨーレオピン、私はもう手放せません^^

ぜひみなさまも、実感してみてくださいね^^!

コメント